忍者ブログ

虫歯予防 ポスカで家族の歯の健康を!

グリコってお菓子で有名ですよね?そんなグリコから歯の健康が気になる方に虫歯予防 ポスカが登場しました!効率よく歯に浸透する虫歯予防 ポスカのカルシウムは丈夫な歯を保ってくれるガムなんです。詳細はこちらから

虫歯予防 ポスカで家族の歯の健康を!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫歯予防 ポスカで家族の歯の健康を!

グリコってお菓子で有名ですよね?そんなグリコから歯の健康が気になる方に虫歯予防 ポスカが登場しました!

効率よく歯に浸透する虫歯予防 ポスカのカルシウムは丈夫な歯を保ってくれるガムなんです。

だから初期の虫歯を健康な歯に復元してくれます。

世界でも初めてなんですよ^^

※初期むし歯とは歯のエナメル質から細かな結晶が失われる状態のことを言います。

歯はカルシウムが主な成分になります。
あなたの歯はカルシウムが足りてますか?

食事をすると口の中は酸性になりカルシウムって徐々に失われていくんです。

さらに歯って失われたカルシウムは唾液に溶けたカルシウムでしか補給できないって言われてます。

虫歯予防 ポスカは唾液に溶けやすい水溶性カルシウムだから効率よく歯にカルシウムを届けてくれます。

ガムなので唾液も良く出ますし^^

家族で歯の健康を見直したい方や歯ブラシが苦手なお子様、食事が不規則な方、移動や運転が多い方などにおすすめですよ。

しかも虫歯予防 ポスカはトクホ表示許可を消費者庁から受けているんです。

家族の歯の健康を虫歯予防 ポスカで変えてみませんか?


詳しくは、虫歯予防 ポスカの公式サイトを見てみて下さいね。








 

PR

コメント

虫歯予防 ポスカ

i2i